【Discord開設】ここをタップ!

インテル、バストーニは次節欠場もほぼ確実 ハンダノビッチは?

5月1日にウディネーゼと対戦

ボローニャ戦を落として首位浮上に失敗したインテルは、5月1日にウディネーゼと対戦する。再び勝利の道に戻らなければいけないが、ベストメンバーで臨むことはできない。

『スカイ』は28日、インテルのチーム状態を報告。ボローニャ戦を欠場したアレッサンドロ・バストーニは28日午前に検査を受けた結果、左ふくらはぎの筋肉に軽度の問題が確認された。インテルは回復に要する正確な時間を明らかにしていないが、『スカイ』はウディネーゼ戦出場は「ほぼ不可能」とした。

バストーニを欠くインテルは、ミラン・シュクリニアル、ステファン・デ・フライに加えて、フェデリコ・ディマルコかダニーロ・ダンブロージオのどちらかを起用することになりそうだ。

もう一つ注目されているのが、GKサミル・ハンダノビッチが起用できるかどうか。涙を流したヨヌーツ・ラドゥは、大きなミスをした能力面の問題だけでなく、精神的にも非常に厳しい状態であることが想像にかたくない。その意味でも外腹斜筋を痛めたカピターノのコンディションが気になるところだが、復帰できるかどうかはもう少し見守る必要があるとのことだ。

ヨヌーツ・ラドゥの痛恨ミス

●インテル、控えGKラドゥが痛恨ミスで涙 仲間はサポート
●インテル関連記事はこちら
ラドゥを擁護するインザーギ「スタッフからも仲間からも信頼は厚い」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!