【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス戦を意識しないシュクリニアル「シェリフ戦は決定的」

インテルのミラン・シュクリニアルが18日、シェリフ戦に向けて『スポルトメディアセット』にコメントを残した。

[affi id=5]
●インザーギはシェリフのカウンターを警戒

インテルはここまで1分け1敗と、チャンピオンズリーグで苦しんでいる。問題点を問われるとシュクリニアルは「分からないね。チャンピオンズリーグでも良いパフォーマンスができていると思う。悪いプレーだったわけじゃない。たくさんチャンスをつくったしね。運がなかったとか、ゴールが決まらなかったとかそういうことだけど、これを続けるだけだ。レアル・マドリー戦の前半やシャフタール戦のチャンスの場面のようなことを繰り返すことが大事だ」と語った。

19日の対戦相手であるシェリフは、インテルが勝てなかった2チームを倒している。「間違いなくサプライズだね。チャンピオンズリーグに出るチームは、どこも質が高い。注意しないとね」と、シュクリニアルは警戒した。

シェリフ戦のあとはカンピオナートのユヴェントス戦。決定的な一週間になるかときかれるとシュクリニアルは、「間違いなくそうだね。でも、僕たちにとって決定的な試合は明日の試合だ。そこだけに集中しているよ」と返答。ユヴェントス戦のことはひとまず考えていないと強調している。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!