インザーギ、“勝者”インテルに満足「ラツィオ戦の怒りをぶつける」

インテルのシモーネ・インザーギ監督が18日、シェリフ戦に向けてコメントを残した。『スカイ』が伝えている。

[affi id=5]
●ハンダノビッチはラツィオ戦後にサッリと口論

インテルはチャンピオンズリーグでまだ勝利がない。インザーギ監督は「とても重要な試合だ。まだ勝っていない。勝ってグループステージ突破争いに戻らないとね」と語った。

一方でシェリフはレアル・マドリーとシャフタール・ドネツクを下して、まさかの2連勝スタートを切っている。

「走ることとアグレッシブさが大事になる試合だ」と指揮官は話し、「彼らは運だけでこの2試合に勝ったわけじゃない。カウンターに優れた選手たちがいる。間延びせず、しっかり管理していくことが大事だ」と、警戒した。

インテルはラツィオ戦を落としてセリエA初黒星を喫したばかり。その悔しさをチャンピオンズリーグにぶつけたいところだ。

「我々には、土曜日に起きたことへの怒りがある。もう一度試合を見直したが、60分まで、強敵を相手に素晴らしい試合をしていた。悔しいね。昨日選手たちと話したが、私同様、本当に怒りを抱えているよ。うれしいね。私のもとにいるのは、勝者のグループだと感じるよ」

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
SwG Basic の例
広告