【Discord開設】ここをタップ!

スタンコビッチ「バレッラは私以上。ファンの一人として誇らしい」

デヤン・スタンコビッチが、インテルのニコロ・バレッラの発言に反応した。13日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『TMW』のインタビューに応えている。

[affi id=5]

インテルの未来のカピターノと期待されているバレッラは先日、先輩スタンコビッチへの憧れを口にしていた。

あわせて読みたい
バレッラ「スタンコビッチはずっと憧れ」「ベストゴールはフィオレンティーナ戦の…」【動画付き】 インテルのニコロ・バレッラが、クラブのインスタグラムでティフォージの質問に答えた。『スカイ』が伝えている。 [affi id=5] ――これまでのベストゴールは? 「コッパ...

スタンコビッチは、「ニコロみたいな選手を指導することは、夢のようだね。どんなチームでもうまくいくし、どんな相手でもうまくやれる。もう大きなことをやっているし、彼の未来に心配はないね」と称賛。かわいい後輩に愛のあるメッセージを送った。

『TMW』ではさらに、「バレッラは私よりも優れている」とまでコメント。「どちらも遠い位置からゴールを狙える。私は幸運にもより遠くから決められた。ニコロはピッチ上のどこにでも顔を出す。フィジカルが70%のときでも100%を出せる選手だ」と語り、「チームメートが彼をリーダーとしてみていることに驚きはない。一人のインテル・ティフォーゾとして誇りに思うよ。インテルに長くいることを願うばかりだ。そうなれば、長い間チームに偉大な選手がいるという意味になるし、ひいてはチームがトップレベルを維持しているということになるからね」と絶賛している。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!