【Discord開設】ここをタップ!

バレッラ「スタンコビッチはずっと憧れ」「ベストゴールはフィオレンティーナ戦の…」【動画付き】

インテルのニコロ・バレッラが、クラブのインスタグラムでティフォージの質問に答えた。『スカイ』が伝えている。

[affi id=5]

――これまでのベストゴールは?

「コッパ・イタリアのフィオレンティーナ戦のゴールかな。あれはコントロールが難しかった。だから、うまく隅に決められてよかったよ」

――ブロゾビッチと仲良し

「自然にこの関係ができたね。お互い直接的なタイプだし、一緒に笑ったり冗談を言ったりするのが楽しいんだ」

――レブロン・ジェームズの次に好きなNBAの選手は?

「カーメロ・アンソニーだ。なんといってもエレガントだね」

●バレッラはNBA好きで有名

――23番はなぜ?

「これまで18番をつけてきたけど、インテルに移籍したときはアサモアの番号だった。だから、大好きなレブロンの23番にしたんだ」

――好きな映画は?

「映画よりも好きなドラマがあるんだ。ヴァイキングはずっとチェックしている初めてのシリーズ物だね」

――一番インスピレーションを受けたレジェンドは?

「デヤン・スタンコビッチはずっとアイドルの一人だった。選手としてすごく好きで、彼から何かを学ぼうとしてきたものだよ」

――最も感じの良いチームメートは?

「みんなそうだけど、中でもディマルコはそういうチームを盛り上げられるタイプだね。彼がチームに戻ってきたことをうれしく思うよ」

あわせて読みたい
インテル、未来のカピターノを死守できるか 新契約は現時点で「かなりの隔たり」 インテルがニコロ・バレッラとの契約延長に動いている。しかし、まだ条件面で開きがあると12日付『コッリエレ・デッロ・スポルト』が一面で伝えた。 [affi id=5] 進化を...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!