【Discord開設】ここをタップ!

PKを恐れないディマルコ「また機会があるなら蹴る」【サッスオーロ対インテル】

インテルは2日、セリエA第7節でサッスオーロと敵地で対戦して2-1の逆転勝利を収めた。途中出場で勝利に貢献したフェデリコ・ディマルコが試合後、、『DAZNイタリア』と『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

●サッスオーロ対インテルの詳細

ディマルコは第6節のアタランタ戦でPKを失敗した。この日は終盤のPKをラウタロ・マルティネスが決めて、インテルが勝利している。

[affi id=4]

再びPKキッカーを務める機会があるかと問われると、ディマルコは次のように話した。

「チャンスがあるなら当然蹴るよ。問題はない」

また、この一戦については次のように振り返っている。

「交代のあとでゴールが決まって良かったね。とにかく勝つことが大事だった。3日おきの試合は簡単じゃない。でも、勝利を取り戻せば良い方向に向かうし、結果が出なければその逆だ」

「僕たちの前線はみんな強力だから、チャンピオンズリーグでもそのうちゴールが決まるはずだ」

「自分が大好きなチームでプレーすることは、言葉で言い表せない感情だね。このユニフォームでプレーできることはうれしいし、誇らしく思うよ」

●アタランタ戦でディマルコに託したインザーギ

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!