インテル移籍へ強硬手段のナンデス。「ずっと感謝し続ける」とカリアリファンにメッセージ

カリアリのナイタン・ナンデスは、ますますインテル行きに向かっているようだ。選手本人はカリアリのティフォージに対しても、現状を隠すつもりはない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えた。

今夏のメルカートでインテルへの移籍が話題になっているナンデスは、プレシーズンマッチのマジョルカ戦でチームに帯同することを拒否し、カポズッカSDの怒りを買っていた。9日はカリアリで練習に参加したものの、移籍願望は変わっていない。

ナンデスは自身のインスタグラムでティフォージに向けて、「最近のことについていろいろ言われているけど、何が起きているかは完全に分かっている。チームメートにも分かってもらえるように、すぐに伝えた。みんなは、僕がリスペクトを持っていて、この街とこのチームにとって良いことがあることを願っていると知っている。僕がここにきてから、みんなはずっと最高の形で僕を歓迎してくれた。ずっと感謝し続けるよ」と、別れの言葉のようなメッセージを送っている。

インテルとナンデスは、年俸300万ユーロの4年契約で合意済みと言われている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!