【Discord開設】ここをタップ!

シュクリニアル「みんな団結している。それを最後まで。コンテと問題があったことは一度もない」

インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。ミラン・シュクリニアルが試合後、『DAZNイタリア』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

「2試合続けて引き分けたあとだったから、勝利を取り戻したことが大事だ。ロッカールームはとても喜んでいるよ」

「僕たちは強いグループだ。攻撃も守備も一緒にやる。シーズン序盤から団結していて、それを最後まで続ける。それが大事だね。それは出場機会が少ない選手にもあてはまるね」

あなたはインターセプトのタイミングが抜群です。

「成功するときもあれば失敗することもある。常に相手を見て、良いことも悪いこともチェックする。それがインターセプトに役立っているね」

先発出場は32回目です。

「コンテとのトラブルは一度もなかった。いつも良い関係だったよ。3バックに慣れるのに時間がかかったんだ。チームの成長に役に立ててうれしい。これを続けていくことで、大きな目標にたどり着くんだ」

決勝点を決めたダルミアンのコメント
あわせて読みたい
決勝点のダルミアン「結果が大事だった。ロメル・ダルミアン? 彼らの方がうまい」 インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。途中出場で決勝点を決めたマッテオ・ダルミアンが試合後、『DAZ...
疑惑のジャッジにユリッチ監督は…
あわせて読みたい
ヴェローナ指揮官、疑惑のゴールに落胆「ファウルにしない勇気が必要」 インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。ヴェローナのイバン・ユリッチ監督が、試合後、『DAZNイタリア...
シュクリニアルの以前のインタビュー
あわせて読みたい
シュクリニアル「キャプテンマークは誇らしかった」「アイドルはロナウド」 インテルのミラン・シュクリニアルが、シャフタール・ドネツク戦のマッチデイ・プログラムでインタビューに応えている。『FcInterNews』が伝えた。 「僕がカルチョを始...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!