決勝点のダルミアン「結果が大事だった。ロメル・ダルミアン? 彼らの方がうまい」

インテル

インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。途中出場で決勝点を決めたマッテオ・ダルミアンが試合後、『DAZNイタリア』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

目標がますます近づいている。

「そうだね。ヴェローナがマンツーマンできて厳しい試合になることは分かっていた。でも、今日大事なのは結果だ。フィニッシュラインに近づく勝ち点3だね」

「僕たちは良い感じだ。その感情を備えるためにトレーニングに励んでいる。今日はうまくいったね。とても重要な勝利だよ」

あなたはコンテのチームのちょっとした象徴でしょうか?

「僕たちは毎週、初日から最終日まで練習に励む。ミステルは常に注意している。僕たちは全員が重要なんだ。僕は僕でミステルと仲間の信頼を感じる。そうすると、全てのことが簡単になるね」

あなたのことをロメルorラウタロ・ダルミアンと呼ぶべきでしょうか?

「ノーだよ。彼らはゴールを決めるのが本当にうまい。僕はチャレンジして、たまにうまくいけばいいんだ。大事なのは最終的に勝利にたどり着くことだよ」