【Discord開設】ここをタップ!

ヴェローナ指揮官、疑惑のゴールに落胆「ファウルにしない勇気が必要」

インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。ヴェローナのイバン・ユリッチ監督が、試合後、『DAZNイタリア』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

ヴェローナは82分、同点弾を決めたかに見えたが、ロザリオ・アビッソ主審が笛を吹き、GKサミル・ハンダノビッチのファウルを取った。ヴェローナにとっては不運な判定となっている。

ユリッチ監督はこのゴールについて、「全く問題のないゴールが取り消された。ああいったところでファウルにしない勇気も必要だ」と悔やんでいる。

ヴェローナはこれでカンピオナート4連敗。ユリッチ監督は「フィオレンティーナ戦もサンプドリア戦もこの試合も良いプレーだった。選手たちを称えたい」と、内容に見合わない結果を嘆いた。

あわせて読みたい
決勝点のダルミアン「結果が大事だった。ロメル・ダルミアン? 彼らの方がうまい」 インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。途中出場で決勝点を決めたマッテオ・ダルミアンが試合後、『DAZ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!