【Discord開設】ここをタップ!

インテル、新型コロナの影響でコンテの前日会見をキャンセルか。ダンブロージオ以外の検査は陰性

インテルは20日にサッスオーロと対戦するが、アントニオ・コンテ監督の前日会見は行われないようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

これは、ダニーロ・ダンブロージオが新型コロナウイルスの検査で陽性となったため。ダンブロージオはすでに自宅で隔離されており、インテルも対応を開始。その一環として、アッピアーノの解放を制限している。

そのため、アントニオ・コンテ監督の試合前日会見も見送られることになったようだ。

なお、『レプッブリカ』が17日に伝えたところによると、ダンブロージオの陽性判定を受けて新たに行われた検査によると、チームのほかのメンバーは全員陰性だったとのことだ。

あわせて読みたい
新型コロナ陽性のダンブロージオ「体調は大丈夫。熱と倦怠感が少し」 インテルは16日、ダニーロ・ダンブロージオが新型コロナウイルスの検査で陽性となったことを発表した。 その後、ダンブロージオ本人が自身の『インスタグラム』のストー...
あわせて読みたい
今季初出場のベシーノ「本当に長かった」「インテルを助けられる」 インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。マティアス・ベシーノが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 右...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!