【Discord開設】ここをタップ!

今季初出場のベシーノ「本当に長かった」「インテルを助けられる」

インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。マティアス・ベシーノが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

右ひざの問題で長期離脱を強いられていたベシーノは、1月にプリマヴェーラで試合に復帰。その後はトップチームでベンチ入りしていたが、出番はなかった。それでもトリノ戦では終了間際に投入されて、今シーズン初出場を果たしている。

ベシーノは復帰を喜び、次のように語った。

「良い感じだ。勝利もうれしいけど、やっぱ何よりピッチに戻ってきたことだね。本当に長かったよ。ピッチでしか感じられないことを今一度感じたかったんだ」

「中盤には多くの選手がいることは分かっている。でも、ミステルから声がかかったときに準備できていることが大事だ。そのために準備だね」

精神的に大変だったか

「2回の手術でピッチから離れるのは簡単じゃないね。でも、幸運にも今は100%で、シーズンの終盤にチームを助けることができる。このチームは今、とてもよくやっているんだ」

インテルは順調。この勝利から発せられるシグナルは?

「ほかの試合以上に苦しんだ試合だ。ただ、カンピオナートで優勝するには、こういった試合で勝ちきることが最重要になる。たぶん、この数年だったら、こういった試合で勝ち点を持ち帰れなかった。それは優勝するチームと2位になるチームの違いだ」

試合後コメント
ラウタロ・マルティネス
あわせて読みたい
技あり決勝弾のラウタロ「勝たなければいけなかった」。契約延長については「落ち着いている」 インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。決勝ゴールを決めたラウタロ・マルティネスが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews...
アレッサンドロ・バストーニ
あわせて読みたい
同点弾後のリアクションに手応えのバストーニ「昨季だったらもっと苦しんだ」 インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。アレッサンドロ・バストーニが試合後、『インテルTV』で試合を振り返っている。『FcInterNews』が伝えた...
クリスティアン・ステッリーニ
あわせて読みたい
コンテの代役務めたステッリーニ「エリクセンは決定的になった」 インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督がベンチ入り禁止でかわりに指揮を執ったクリスティアン・ステッリーニが、『ス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!