【Discord開設】ここをタップ!

同点弾後のリアクションに手応えのバストーニ「昨季だったらもっと苦しんだ」

インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。アレッサンドロ・バストーニが試合後、『インテルTV』で試合を振り返っている。『FcInterNews』が伝えた。

「トリノは難しい相手だと分かっていた。未知数な部分も多かったね。去年ならもっと困難を抱えていただろうけど、今はそこから抜け出すことができる。それが違いだよ」

トリノは守備でうまく対応していた。

「今週のトレーニングでいろいろな解決策を試してきた。彼らは良い守備をしていたね。でも、僕たちはむこうに追いつかれたあとも、とてもうまく対応していたよ」

トリノのゴールのときは何が?

「自分でも何があったか分からないんだ。ボールを触ったあとにピッチに倒れた。そして、味方2人も倒れていた。ちょっとした偶然があったんだと思う。セットプレーで驚かされてしまったね」

次節はサッスオーロ。トリノ戦以上に厄介かもしれない

「もちろん、サッスオーロのクオリティは知っている。トリノよりもレベルの高いチームかもね。それと同時に、トリノよりも簡単に戦えるかもしれない。でも、素晴らしいチームだ。先週はナポリと引き分けたし、注意してかからないとね」

決勝ゴールのラウタロ・マルティネス
あわせて読みたい
技あり決勝弾のラウタロ「勝たなければいけなかった」。契約延長については「落ち着いている」 インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。決勝ゴールを決めたラウタロ・マルティネスが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!