ダルミアン「最後まで戦い抜くには全員が必要」「エリクセンには褒められた」

インテルは2月28日、セリエA第24節でジェノアをホームに迎え、3-0で勝利した。今シーズン・リーグ初ゴールを挙げたマッテオ・ダルミアンが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

「この試合の重要性は分かっていた。好調の相手にして、自分たちを確認する必要があったんだ。でも、最初から自分たちのが求めているものを示すことができたね。素晴らしい試合ができたよ」

複数のポジションをこなしているが、得意なのはやはり右サイド

「もちろんだね…。僕たちは全員がそれぞれ重要だと感じている。それをピッチで示せていると思うよ。最後まで戦い抜くには全員が必要だとみんなで分かっている。正しい道を進んでいるね」

エリクセンとゴールのあとでじゃれていたが…

「なんだったかな…覚えていないよ。彼が称えてくれたんだと思う。僕はそんなに点を獲る選手じゃないからね」

あわせて読みたい
完勝に手応えのコンテ「より成熟している。あと14試合、アンテナを張り続けよう」 インテルは2月28日、セリエA第24節でジェノアをホームに迎え、3-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『ガゼッタ・デッロ...
あわせて読みたい
首位維持に満足のルカク「得点王? 大事なのはインテルの勝利」 インテルは2月28日、セリエA第24節でジェノアをホームに迎え、3-0で勝利した。開始直後に先制点を決めたロメル・ルカクが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!