【Discord開設】ここをタップ!

インテルも満足…? チリ代表、新監督はマティアス・アルメイダに決まりか

チリ代表が新監督にマティアス・アルメイダを迎えることになりそうだ。アルゼンチン『Ole』の報道をもとに『ANSA通信』が伝えた。

チリ代表は先日、レイナルド・ルエダ監督が退任。コロンビア代表指揮官となった。そのため空位となっているポストに、アルメイダを招くという。

元アルゼンチン代表のアルメイダは、現在MLSのサンノゼ・アースクエイクスで指揮官を務めている。こちらはどうなるか未定だが、チリ代表はアルメイダ監督のもとで2022年のカタールワールドカップを目指すことになりそうだ。

アルメイダは、現役時代にラツィオやインテル、パルマ、ブレッシアといったイタリアのクラブでプレーしていた。インテルは最近、選手招集を巡ってルエダ監督と衝突していたが、古くから知る間柄であれば、緊張感がやわらぐかもしれない…?

あわせて読みたい
サンチェス再負傷をめぐってインテルとチリ代表がバチバチ チリ代表のレイナルド・ルエダ監督が12日の会見でFWアレクシス・サンチェスについて触れた。この場で発言にインテルが公式声明を通じて反論する事態になっている。『ガ...
あわせて読みたい
インテルにレバークーゼンが援護射撃。「チリ代表はクラブのことを考えない」とルディ・フェラー氏 レバークーゼンのディレクターであるルディ・フェラー氏が、インテルに援護射撃を送った。『GianlucaDiMarzio.com』が伝えている。 インテルは12日、チリ代表のレイナル...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!