インテルに朗報。サンチェスとセンシは問題なし。離脱者はダンブロージオのみ

インテルに明るいニュースが届いた。アレクシス・サンチェスとステファノ・センシは、次節に向けて起用できる状態だと、『スカイ』が19日に伝えている。

インテルはサンチェスが再び違和感を抱えていると報じられていた。また、センシは13日のフィオレンティーナ戦をふくらはぎの問題により欠場して、ユヴェントス戦もベンチ入りしたが出番はなかった。

あわせて読みたい
「センシはふくらはぎの問題。リスクを避けた」。コンテがメンバー変更を説明 インテルは13日、コッパ・イタリアでフィオレンティーナと対戦し、延長戦の末に2-1で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見で、ステファノ・センシに触れてい...

ただ、19日の報道によると、2人のコンディションは問題なしと確認された。マティアス・ベシーノ、アンドレア・ピナモンティも起用できる状態で、唯一の離脱者はダニーロ・ダンブロージオのみとなっている。

あわせて読みたい
ダンブロージオ、謝罪を受け入れる「残念だけど起こり得ること」 インテルのダニーロ・ダンブロージオが、サンプドリアMFメディ・レリスの謝罪を受け入れた。『FcInterNews』が伝えている。 ダンブロージオは6日に行われたサンプドリア...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!