ダンブロージオ、謝罪を受け入れる「残念だけど起こり得ること」

インテルのダニーロ・ダンブロージオが、サンプドリアMFメディ・レリスの謝罪を受け入れた。『FcInterNews』が伝えている。

ダンブロージオは6日に行われたサンプドリア戦に途中出場。終了間際にレリスと激しく接触した。7日の検査で左ひざの内側側副じん帯の損傷が確認されている。

あわせて読みたい
ダンブロージオ、内側側副じん帯損傷。インテルが発表 インテルは7日、ダニーロ・ダンブロージオの検査結果を発表した。 ダンブロージオは6日に行われたサンプドリア戦の終盤に負傷。この検査が行われ、左ひざの内側側副じん...

レリスはインスタグラムを通じて「僕が遅れて入ってしまった。ケガをさせようとしたわけじゃない。ダニーロ、申し訳ない。重傷じゃなく、早くピッチに戻ってくることを願っている」と伝えた。

この言葉を受けてダンブロージオは「残念だけど、起こり得ることだ。レリス、メッセージをありがとう。早期復帰を目指すよ」と、寛容な姿勢を見せている。

ダンブロージオの具体的な復帰の時期についてはまだ明らかになっていないが、『スカイ』は7日昼の時点で4~5週間と報じていた。

あわせて読みたい
インテル、連勝は8でストップ。ルカクを後半投入も届かず…【サンプドリア対インテル】 インテルは6日、セリエA第16節のサンプドリア戦を敵地で戦い、1-2で敗れた。インテルの連勝は8でストップしている。 前節負傷交代のルカクは軽傷だったもののベンチスタ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!