ピナモンティ獲得にクロトーネが名乗り。完全移籍オプションレンタルで検討か

インテルのアンドレア・ピナモンティに対して、クロトーネが関心を示している。『スカイ』の報道を『FcInterNews』が取り上げた。

今冬の移籍市場で数少ない人気銘柄となっているピナモンティ。これまでベネヴェントやボローニャへの移籍が噂されてきたが、ここにきてクロトーネが関心を強めているという。

ベネヴェントはインテルとレンタルという条件で交渉しているが、クロトーネは完全移籍オプション付きのレンタルで話を持ちかけているという。

クロトーネのジョヴァンニ・ストロッパ監督は週末のエラス・ヴェローナ戦を終えたあと、補強をにおわせる発言をしていた。ピナモンティの行き先は変わるだろうか。

あわせて読みたい
インテル、エスポジトが半年で復帰へ。ピナモンティはベネヴェントと交渉か インテルの前線に動きがありそうだ。『スカイ』は4日、セバスティアーノ・エスポジトが復帰すると報じている。 https://calcismo.com/italy/inter/11244/ インテルは昨...
あわせて読みたい
ピナモンティ獲得のチャンスをうかがうベネヴェント。「手助けしてくれる選手がいるなら引き下がらない」 ベネヴェントを率いるフィリッポ・インザーギ監督が、前線補強の可能性を示唆した。『スカイ』での発言を『FcInterNews』が取り上げている。 ベネヴェントは3日にミラン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!