インテル、エスポジトが半年で復帰へ。ピナモンティはベネヴェントと交渉か

インテルの前線に動きがありそうだ。『スカイ』は4日、セバスティアーノ・エスポジトが復帰すると報じている。

あわせて読みたい
インテル、エスポジトのレンタル先を1月に変更? SPALで厳しい現実に直面 セバスティアーノ・エスポジトが1月に環境を変えるかもしれない。『FcInterNews』が伝えている。 インテル期待の若手であるエスポジトは経験を積むため、セリエBのSPAL...

インテルは昨年夏にエスポジトをSPALにレンタルしたが、セリエBでコンスタントな出場機会を得られていない。そこでインテルはエスポジトを呼び戻し、新たな武者修行の場所を探すことを決めたという。

一方でアンドレア・ピナモンティに関してもこれから動きがある模様。ドイツからフランクフルトが関心を持っているがこちらは可能性が低いようで、交渉相手はベネヴェントとなるという。1500万ユーロの完全移籍オプション付きレンタルという条件で両クラブが話し合うことになりそうだ。

あわせて読みたい
ピナモンティ獲得のチャンスをうかがうベネヴェント。「手助けしてくれる選手がいるなら引き下がらない」 ベネヴェントを率いるフィリッポ・インザーギ監督が、前線補強の可能性を示唆した。『スカイ』での発言を『FcInterNews』が取り上げている。 ベネヴェントは3日にミラン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!