【Discord開設】ここをタップ!

インテル、エスポジトのレンタル先を1月に変更? SPALで厳しい現実に直面

セバスティアーノ・エスポジトが1月に環境を変えるかもしれない。『FcInterNews』が伝えている。

インテル期待の若手であるエスポジトは経験を積むため、セリエBのSPALにレンタルされている。しかし、期待したほどの出番がない現状だ。パスクアーレ・マリーノ監督は4番手FW扱い。ここまでセリエB10試合に出場しているが、ここ3試合は出番なし。その前の3試合が終盤のみの出場となっており、現実は厳しいものとなっている。

同メディアによると、ペスカーラ、クレモネーゼ、ブレッシアがエスポジトのレンタルに手を挙げている模様。1月にレンタル先を変えることはあるのだろうか。

あわせて読みたい
SPALにレンタル中のエスポジト「一番の友人はダンブロージオ。ルカクはファンタスティック」 インテルからSPALにレンタル移籍中のセバスティアーノ・エスポジトが、『クロナケ・ディ・スポリオアトーリオ』の独占インタビューに応じた。その中で次のように語って...
あわせて読みたい
インテル、18歳アグメのレンタル先変更か。スペツィアで出番少なくパルマへ? インテルからスペツィアにレンタルで加入しているルシアン・アグメが、1月にクラブをかえる可能性が高まっているという。『FcInterNews』が伝えた。 18歳のアグメは今シ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!