【Discord開設】ここをタップ!

「好調のルカクは止められない」とヴィエリ絶賛。カッサーノは最重要と認めるも「ヴィエリとは物が違う」

アントニオ・カッサーノが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルに出演した。その中でロメル・ルカクに触れている。『FcInterNews』が取り上げた。

ヴィエリはクロトーネ戦でのルカクのゴールでかつてのインテルを思い出したとのこと。「ルカクのはオレたちの時代のインテルにもあったな。ハイボールと肘を使ってゴール前までいかずに勝負したものだ」と話し、「ルカクは調子が良ければ、止める術がない。まさにゴールマシーンだ。マンチェスター・ユナイテッド時代に比べて責任を背負う立場で、チームのシンボルだ。イタリアで動きを学び、経験を積んでいる。ラウタロとのコンビは破壊的で、どちらにとってもパーフェクトだ」と絶賛した。

あわせて読みたい
ヴィエリ、ルカクへの評価は変わらず「レヴァンドフスキはルカクのゴールを決めない」 かつてインテルでプレーしたクリスティアン・ヴィエリ氏が、ロメル・ルカクについて語った。自身のTwitchチャンネルで話したことを『FcInterNews』が取り上げている。 ...

一方でカッサーノは、ルカクの強さを一部認めながらも、やはりかつてのスターとは比較にならないと考えている。

「ヴィエリはまた別物だ。スタムやマルディーニを吹き飛ばしていたんだからね。(クロトーネDF)ルペルトとは訳が違う」

「それでも彼は今のチームで最も重要な選手だ。ルカクがいなかったら、インテルは今よりも勝ち点10~15少なかったかもしれない」

あわせて読みたい
「ベンゼマよりルカクなんて言うイカれたヤツはアンタだけだ!」 カッサーノが再び熱弁 アントニオ・カッサーノとニコラ・ヴェントラの意見が食い違っている。クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネル『ボボTV』で再び議論が過熱した。 同チャンネル...
あわせて読みたい
カッサーノもルカクへの評価変えず「ラウタロの方が5倍強い」 アントニオ・カッサーノがインテルの前線について語った。クリスティアン・ヴィエリ氏のTwitchチャンネルで話したことを『FcInterNews』が取り上げている。 カッサーノ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!