カッサーノもルカクへの評価変えず「ラウタロの方が5倍強い」

アントニオ・カッサーノがインテルの前線について語った。クリスティアン・ヴィエリ氏のTwitchチャンネルで話したことを『FcInterNews』が取り上げている。

カッサーノは先日、同チャンネルでルカクについて厳しい意見を口にしていた。その意見は数日で変わるようなものではない。

「選手としての価値を考えると、ラウタロ・マルティネスはルカクの5倍は強い。彼は異なる選手だ。型にはまらないタイプのセカンドトップで、テベスやアグエロのようだね」

あわせて読みたい
ヴィエリ、ルカクへの評価は変わらず「レヴァンドフスキはルカクのゴールを決めない」 かつてインテルでプレーしたクリスティアン・ヴィエリ氏が、ロメル・ルカクについて語った。自身のTwitchチャンネルで話したことを『FcInterNews』が取り上げている。 ...
あわせて読みたい
「ルカクは世界トップ5じゃない」「エリクセンの冷遇は個人的なことが理由」。カッサーノが語る アントニオ・カッサーノが『Twitch』のクリスティアン・ヴィエリ公式チャンネルに登場し、インテルのロメル・ルカクやクリスティアン・エリクセンに触れている。『FcInt...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!