ヴィエリ、ルカクへの評価は変わらず「レヴァンドフスキはルカクのゴールを決めない」

かつてインテルでプレーしたクリスティアン・ヴィエリ氏が、ロメル・ルカクについて語った。自身のTwitchチャンネルで話したことを『FcInterNews』が取り上げている。

ヴィエリ氏は先日、ルカクを世界で最も優れたセンターフォワードの一人と語っていた。これをめぐって同チャンネルでは様々な意見があるが、重戦車の意見は変わらない。

「レヴァンドフスキがインテルでプレーしていたら、ルカクのゴールを決めているとは思わない。反対に、ルカクが彼のポジションでプレーしたら、多くのゴールを決め続けているだろう」

あわせて読みたい
逆転勝利に満足のコンテ「勝利への意志を見せてもらった」【カリアリ対インテル】 インテルは13日、セリエA第11節のカリアリ戦で3-1の逆転勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。...
あわせて読みたい
インテルのポテンシャル信じるヴィエリ「ルカクのサブは必要」【インテル対パルマ】 インテルは10月31日、セリエA第6節のパルマ戦を2-2の引き分けで終えた。クリスティアン・ヴィエリ氏が『インスタグラム』でダニエレ・アダーニ氏とこのゲームを振り返っ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!