インテルも練習再開。サンチェス、ピナモンティ、ベシーノはまだ別メニュー。コンテはサミット

インテルが29日、クリスマス休暇を終えてトレーニングを再開した。

インテルの新年初戦は1月3日のクロトーネ戦。『スカイ』によると、午前中に個別メニューを消化し、午後は技術面の練習をこなしたとのことだ。

アレクシス・サンチェス、アンドレア・ピナモンティ、マティアス・ベシーノはグループ練習に参加せず。サンチェスに関してはもうすぐ合流で、残る2人は週末までに全体メニューに参加する見通しだ。

インテルはピッチ外でも準備を開始。アントニオ・コンテ監督がディレクター陣と話し合い、1月の補強についてなどの議論を重ねたものとみられる。

あわせて読みたい
インテル、今冬最初の補強はベシーノ? グループ練習復帰迫る インテルはマティアス・ベシーノを再び戦力に含めるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が28日に伝えている。 7月に右ひざの手術を受けたベシーノは当初移籍...
あわせて読みたい
インテル、FW補強は誰に…。リバプールのルカク同胞に興味。パヴォレッティはなし? インテルは1月の移籍市場でロメル・ルカクの控えを探している。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は28日、リヴァプールのディボック・オリギがそのリストに入ったと伝え...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!