インテル、FW補強は誰に…。リバプールのルカク同胞に興味。パヴォレッティはなし?

インテルは1月の移籍市場でロメル・ルカクの控えを探している。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は28日、リヴァプールのディボック・オリギがそのリストに入ったと伝えた。

アンドレア・ピナモンティの放出に伴い4番手FWが必要になるインテルは、さまざまなアタッカーをリストアップしている。ただ、ゴール前でルカクが発揮するフィジカルを持った選手はほかにおらず、同タイプの補強としてオリギを考えているという。

リヴァプールで出番が限られているオリギには、複数クラブが関心を示している。ただ、同紙はそれらのクラブに比べてアドバンテージがあると主張。それはスクデット争いにいることと、同胞ルカクとクラブでも一緒になるということだ。

一方で、『トゥットスポルト』はカリアリのレオナルド・パヴォレッティの状況について伝えた。

ラジャ・ナインゴランのカリアリ移籍が噂されるインテルは、かわりにパヴォレッティを要求する可能性が報じられてきた。ただ、『トゥットスポルト』は、トリノがより強い関心を持っているとした。

あわせて読みたい
パプ・ゴメスとナインゴランとトレード? 「アタランタは検討した」と地元メディア インテルのラジャ・ナインゴランと、アタランタのパプ・ゴメスをトレードする案が浮上しているという。『エコ・ディ・ベルガモ』の報道を『FcInterNews』が伝えた。 ナ...
あわせて読みたい
インテル、コンテは前線にジェルビーニョを要求か。パプ・ゴメスにも注視 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が27日、インテルの補強について予想した。前線には少なくとも1人が加わるものとみられている。 インテルは冬のメルカートでアンドレア...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!