【Discord開設】ここをタップ!

インテル、コンテは前線にジェルビーニョを要求か。パプ・ゴメスにも注視

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が27日、インテルの補強について予想した。前線には少なくとも1人が加わるものとみられている。

インテルは冬のメルカートでアンドレア・ピナモンティをレンタルに出す予定だ。そこで、新たに4人目のFWが必要になっている。

アントニオ・コンテ監督は夏にも興味を持ったパルマのジェルビーニョをリクエストしている模様。ただ、パルマは残留争いを戦い抜く上で同選手の放出を望まないはずだ。

そこで、アタランタとの関係が崩壊したパプ・ゴメスの状況にも目を光らせている。ただ、アタランタは現時点でパプ・ゴメスの移籍金を1000万ユーロ程度に設定しており、インテルは手を出すつもりはないという。

しかし、メルカートはこれから。状況次第でインテルの動きも変わるはずだ。

あわせて読みたい
インテル、前線補強はパプ・ゴメスかジェルビーニョかミリク。エリクセンの去就次第? 『コッリエレ・デッラ・セーラ』が21日、インテルの冬の補強について記した。 まずはアタランタとの関係が終わりに向かっているパプ・ゴメス。インテルは同選手に関心を...
あわせて読みたい
インテル、タダor格安ならパプ・ゴメス? ガスペリーニは会見で触れず インテルがアタランタのパプ・ゴメス獲得を真剣に検討しているかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が22日に伝えた。 インテルは1月のメルカートで4番手FWのア...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!