【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ナインゴランを「プレゼントはしない」とSD。「我々が満足できるのであれば…」

インテルのピエロ・アウジリオSDが20日、ラジャ・ナインゴランの去就について『スカイ』で語った。『FcInterNews』が伝えている。

ナインゴランは1月のカリアリ復帰が噂されている。インテルは無条件で手放すつもりはないが、交渉に応じる意思はありそうだ。アウジリオSDは次のように語った。

「彼とは話した。最近もね。ケガはあったが、プロとして手本となっている。我々は彼の要求を知ろうとし、彼がもっとスペースを求めるのは当然だ。我々は誰にもプレゼントをしない。それははっきりさせておかないとね。ただ、我々が満足できるのであれば、そうするだろう」

あわせて読みたい
カリアリ会長、ナインゴラン再獲得を希望「大いに助けてくれるはず」 カリアリのトンマーゾ・ジュリーニ会長が、インテルのラジャ・ナインゴラン獲得に関心があることを認めた。サルデーニャのラジオ局に対する発言を『FcInterNews』が取り...
あわせて読みたい
インテル、クラーニョ獲得へ? ナインゴランとトレード案浮上 インテルがカリアリのGKアレッシオ・クラーニョ獲得に動くかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が15日に伝えている。 インテルは昨季カリアリにレンタルして...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!