カリアリ会長、ナインゴラン再獲得を希望「大いに助けてくれるはず」

カリアリのトンマーゾ・ジュリーニ会長が、インテルのラジャ・ナインゴラン獲得に関心があることを認めた。サルデーニャのラジオ局に対する発言を『FcInterNews』が取り上げている。

番組内で、「カリアリのティフォージにナインゴランというクリスマスプレゼントはありますか」と問われたジュリーニ会長は、次のように答えた。

「木の下にどんなプレゼントがあるかは、誰も知らないものだ。現在はスタジアム収入もないから、夏以上に複雑な取引だね。もしインテルがそれについて話すのであれば、私はラジャが我々を大いに助けてくれると確信しているよ」

昨季ナインゴランをレンタルをカリアリは、同選手の残留を強く望んでいたものの、インテルは完全移籍での放出を強く望み、この夏はインテルに戻ってきていた。

あわせて読みたい
インテル、クラーニョ獲得へ? ナインゴランとトレード案浮上 インテルがカリアリのGKアレッシオ・クラーニョ獲得に動くかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が15日に伝えている。 インテルは昨季カリアリにレンタルして...
あわせて読みたい
ナインゴランがインテル復帰。カリアリ会長が交渉決裂認める MFラジャ・ナインゴランが、インテルに戻ってくることになった。カリアリのトンマーゾ・ジュリーニ会長が明かしている。『TMW』が同会長のコメントを伝えた。 昨年夏に...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!