【Discord開設】ここをタップ!

センシを称えるコンテ「今後は彼に幸運を。私のためにも…」【インテル対ナポリ】

インテルは16日、セリエA第12節のナポリ戦をホームで戦い、1-0で勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
ルカクPK弾でインテル勝利。ミランと勝ち点1差に【インテル対ナポリ】 インテルは16日、セリエA第12節のナポリ戦をホームで戦い、1-0で勝利を収めた。 インテルとナポリの上位対決は、アウェーチームが立ち上がりにアクシデント。12分にメル...
センシの途中出場

「ステファノはベストコンディションを目指している。トレーニングの強度も上げてきている。これを続けていくことだ。もう少し運に恵まれて再び離脱がないようにしなければいけない。この1年半であまりインテルでプレーできていない選手だ。それでもピッチに出れば、非常に良いプレーをする。彼が再びいることは、とても重要になり得る。彼の幸運を祈るよ。まずは彼のためだが、私のためでもある。昨シーズンと今シーズン前半戦と比べて、一本多くの矢を手にすることになるからね」

負傷者の多さで交代が制限

「サンチェスが離脱して、それは避けられなかった。このインテルの1年半で何度もあったことだ。ケガ人が出れば、問題は生じる。ピナモンティもU-21の合宿でケガした足首がまだ良くない。彼は将来有望な若手だ。昨シーズンのエスポジトと同じようにね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!