【Discord開設】ここをタップ!

殻を破ったハキミ「僕はいつも同じだった」【インテル対ボローニャ】

インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。2ゴールを決めたアクラフ・ハキミが試合後、『DAZNイタリア』『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、ボローニャに快勝。ハキミ復活のドッピエッタ。ルカクは冨安健洋に貫禄勝ち【インテル対ボロ... インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。 ボローニャのミハイロビッチ監督は、前日会見でシステム変更を否定していたものの3バックでスタート...

「みんなはたくさん話すけど、僕はいつも同じだ。練習に励んで、チームを助けることを考えている。新しいカルチョにフィットすることだね」

「コンテはいつもサポートしてくれている。たくさん話をしているし、僕に何を要求しているのか、どうすればもっと向上できるかをちゃんと説明してくれるんだ。少しずつ監督を満足させていけたらいいね]

「イタリア語? 勉強中だ。ただ、言葉だけじゃなくて、この国とミラノという街についても学んでいるよ」

サン・シーロで初得点

「自分たちのスタジアムで2点決められてうれしい。スタジアムは空っぽだけど、ティフォージに捧げたいね。僕はこうやって適応を進めていかなければいけない。この勝ち点3は僕たちの歩みで重要だ」

バランス

「そうだね。僕たちの守備のバランスは向上している。試合ごとにね。その結果として、攻撃面にも改善がみられるんだ」

欧州5大リーグでドッピエッタを達成した最年少DF

「知らなかった。うれしいデータだね。僕は自分の目標に向けて努力し続けるだけだ」

シャフタール戦

「すごく重要な一戦で、決勝戦だね。グループステージを突破するために最高の準備をしていく」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!