ルカク「すごく大事な勝利。カンピオナートでも良い準備を」【ボルシアMG対インテル】

インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第5節でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、敵地で3-2の勝利を収めた。後半に2ゴールを決めたロメル・ルカクが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、5戦目にして初白星。グループ突破の望みをつなぐ【ボルシアMG対インテル】 インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループB第5節でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、3-2でアウェーのインテルが勝利した。 4試合で勝ち点2とかなり厳...

「今日の試合で勝つことはすごく大事だったから、とてもうれしく思う。これは決勝戦だった。ほかのカンピオナートの試合と同じようにだけど、チャンピオンズリーグは特にだよ。勝ててとてもうれしい。これを続けないとね」

インテルのシーズンを変える一勝にできるか

「そうなるといいね。とにかく僕たちは取り組み続けることだ。土曜日には、強力なボローニャと戦う。昨シーズンは負けているね。カンピオナートでも成長を続け、日々向上しなければいけない」

運命は自分たちの手に?

「そうだね。そうであることを願っている。ボローニャ戦でまずは良い試合をして、それがシャフタール戦に向けて良い準備になればと思っているよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!