【Discord開設】ここをタップ!

エリクセン、コンテに再びメッセージ? 「代表ではプレーできるからハッピー」

インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、再び「インテル攻撃」ととれる発言をした。デンマークでの報道をもとに、イタリア各メディアが取り上げている。

今回のインターナショナルマッチウィークで、デンマーク代表100試合出場を達成したエリクセン。デンマーク代表は2戦2勝で、エリクセンは両方の試合でゴールを決めた。

イングランド代表との試合を終えたあとでエリクセンは「僕はいつもプレーしている。トッテナムでもそうだった。代表でプレーできてうれしいよ。今回もそうだったからね。いまはたくさんのことが違うね」と語ったと、『スカイ』は伝えている。

『トゥットスポルト』は加えて「トッテナム時代のようにプレーできていないけど、何も変わっていない。どのクラブでプレーしていても、代表にくるとワクワクするね」と話したとしている。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、「ここではハッピーだ。少なくともプレーできているから」というコメントを紹介した。

あわせて読みたい
エリクセン「ケアーにたくさんのことを教えてもらった」 インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、デンマーク『TV2』のインタビューに応じた。『FcInterNews』などがその様子を取り上げている。 28歳のエリクセンは、14日の...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!