【Discord開設】ここをタップ!

エリクセン「ケアーにたくさんのことを教えてもらった」

インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、デンマーク『TV2』のインタビューに応じた。『FcInterNews』などがその様子を取り上げている。

28歳のエリクセンは、14日のイングランド戦に出場すると、代表100キャップ到達となる。これはデンマーク代表の最年少記録だ。

ミランのDFシモン・ケアーも同じタイミングで代表100キャップとなる予定で、エリクセンは代表チームメートとの特別な関係を語っている。

「(代表100キャップは)本当に素晴らしいことだし、楽しいよ。だって、試合中はそのほかのことを考えないからね。でも、いつかスパイクを脱いだときに、それだけデンマーク代表のためにプレーしてきたと思うと、誇らしく感じるだろう」

「(ケアーは)イタリア語が完璧だ。だから、たくさんのことを彼に聞いたよ。そして、生活する上でたくさんのことを教えてもらったね」

あわせて読みたい
インテル、ヤングも新型コロナウイルス陽性。ミラノダービー前に6人が感染 インテルは11日、アシュリー・ヤングが新型コロナウイルスの検査で陽性だったことを発表した。 発表によると、ヤングは10日に受けた検査の結果で陽性だったとのこと。す...
あわせて読みたい
「エリクセンはまだコンテの信頼を勝ちとれていない」。ストラマッチョーニ、ミラノダービーを予想 かつてインテルを率いたアンドレア・ストラマッチョーニ氏が、7日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。 インターナショナルウィーク明けの17日、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!