【Discord開設】ここをタップ!

冨安健洋、ボローニャ残留の可能性高まる? オルソリーニのフィオレンティーナ移籍が濃厚に

ボローニャ、放出する主力は冨安ではなく…

ボローニャから放出となる“ビッグ”は、リッカルド・オルソリーニになりそうだ。ニコロ・スキーラ記者が29日深夜に伝えている。

オルソリーニはこの数日、フィオレンティーナへの移籍が噂されている。29日昼の時点でフィオレンティーナのオファーが1200万ユーロであるのに対し、ボローニャは1500万ユーロを要求していると言われていたが、同記者によると、1500万ユーロ程度で両クラブが合意に達したとのこと。完全移籍を前提としたレンタルで、契約は2026年までになるとしている。

これにより、ボローニャは冨安健洋の残留の可能性が高まったと言えそうだ。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』は29日、「冨安かオルソリーニか。ボローニャは2人のビッグのうち1人を放出する可能性がある」と記していた。オルソリーニの放出が決まれば、ボローニャとしては冨安を手放す理由はないかもしれない。

冨安の獲得に熱心だったトッテナムは、バルセロナからエメルソン・ロヤルの獲得が間近とも伝えられているところ。冨安のプレミアリーグ挑戦は、まだ先になる可能性が高まっているようだが、これからどんでん返しはあるだろうか。

冨安健洋への信頼を語るミハイロビッチ

【2021夏セリエA移籍市場】ボローニャの主な移籍確定情報&基本フォーメーション

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!