【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、トリノはコロンボにに興味なし? ブラシェは高すぎ?

CB補強は誰に?

ミランは1月のメルカートでセンターバック補強に動いている。すでにマッテオ・ガッビアをレンタルから呼び戻しているが、本命はまだ到着していない。現時点での動きはどうなっているのだろうか。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

アレッサンドロ・ボンジョルノ

トリノのアレッサンドロ・ボンジョルノは、最近もっとも頻繁に伝えられている名前だ。トリノが設定する高額な移籍金が最大のネックで、ミランはロレンツォ・コロンボを差し出すことで活路を見出そうとしている。

ただ、15日に『コッリエレ・デッロ・スポルト』が報じたところによると、トリノはコロンボにそれほど興味を持っていない。ミランは諦めていないものの、現時点ではかなり難しい様子だ。

リリアン・ブラシェ

『MilanNews』によると、ブレストのリリアン・ブラシェはミランのディレクター陣が最も気に入っているセンターバックだ。ただ、ブレストの要求額とミランが出せる金額に開きが大きすぎるため、まだ具体的な交渉にはなっていない。

タンギ・ニアンズ(タンギ・クアシ)

セビージャのタンギ・ニアンズ(タンギ・クアシ)も候補の1人で、こちらは完全移籍オプション付きのレンタルで検討している。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!