【Discord開設】ここをタップ!

「トナーリはイングランドでもうまくいく」イブラヒモビッチが太鼓判

自身は「1カ月後にミランのプレシーズンキャンプにいるかも(笑)」

ズラタン・イブラヒモビッチが26日、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。サンドロ・トナーリの移籍についてコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

2022/23シーズンで現役を引退したイブラヒモビッチ。ミランの今後を背負うことになると思われていたトナーリも、この夏にミランを離れることになった。

世界各地でプレーしてきたイブラヒモビッチは、イングランドでもトナーリが成功すると語った。

「プレミアリーグで戦う準備? ああ、できていると思うよ。もちろん、それは彼次第だ。それでも、勝つために必要なメンタリティーをミランで示したし、実際に彼は勝者になった。ミランで大きく成長し、責任を背負ってきた。まだまだ向上しなければいけないね」

また自身の今後について問われると、冗談を交えてこう話している。

「ミランはずっとオレの心のクラブだ。このクラブで過ごしたことはずっと残るものだね。復帰? どうなるかな。まだ3週間だ。これからプレーに戻るかもしれないし、分からないものさ。もしかしたら、1カ月後にミランのキャンプにいたりしてね(笑)」

●ミラン2022/23レンタル選手まとめ
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!