【Discord開設】ここをタップ!

ミラン好機? 「スカマッカはイタリアのクラブにとってチャンス」とサッスオーロCEO

ウェストハムでの苦戦でセリエA復帰の可能性

ミランはジャンルカ・スカマッカを獲得するチャンスがあるかもしれない。サッスオーロのジョヴァンニ・カルネヴァーリCEOが、29日のイベントで語った。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

昨年夏にサッスオーロはスカマッカをウェストハムに放出した。イタリアで注目されていた同選手は、セリエAのクラブが手の出ないところまで価値が高まり、プレミアリーグへ移っている。しかし、イングランドでは大苦戦のシーズンを過ごし、今年夏にイタリアに戻ってくる可能性が伝えられているところだ。

獲得を狙っているクラブの一つとしてささやかれているのがミランで、十分にチャンスはあるのかもしれない。

カルネヴァーリCEOは「イタリア復帰がスカマッカにとっていいというよりも、イタリアのクラブにとってのチャンスだろう」とコメント。「ロメル・ルカクのケースからも分かるとおり、若い選手を有利な状況で出してくれることが想像できるからね」と述べた。

スカマッカは昨年夏に3600万ユーロの移籍金でウェストハムへ行った。当時は獲得できなかったイタリアのクラブも、今なら狙えるかもしれない。

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!