【Discord開設】ここをタップ!

サン・シーロ帰還に感動のチアゴ・シウバ「妻は泣いちゃう」

38歳になったレジェンドがミランと再び相まみえる

チェルシーのチアゴ・シウバが10日、翌日に行われるミラン戦の前日会見に出席した。

チアゴ・シウバといえば、かつてミランで圧倒的な存在感を放ったミラニスタたちにとってもヒーローだ。チアゴ・シウバにとってもミランは大事な場所であり、サン・シーロに戻ってきた感想を聞かれると、次のように答えた。

「すごくうれしいし、感動している。11、12年ぶりだからね。この最高のクラブで経験したことの全てを思い出すよ。明日は精神的に強く戦いたい」

「もうすでに感動している。明日はきっともっとだ。妻はきっと泣いちゃうよ。そのあとで一緒に昔のことを思い出して笑えたらいいね」

ただ、ミラン戦でチアゴ・シウバが出てくるかは分からないようだ。

「クリスタル・パレス戦(1日)のあとで風邪をひいちゃってね。そこかからまだ100%に戻ってないんだ。ウルヴァーハンプトン戦(8日)に出られなかったのは悔しい。ただ、38歳という年齢もあって、全ての試合に出られるわけじゃないというのは理解している。そのあたりは管理していかないとね」

●ミラン関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルも!よろしくお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!