トナーリ「泥臭い試合に勝ったことが大事」

ラファエル・レオン退場で10人になるもサンプドリアに勝利

ミランは10日のセリエA第6節でサンプドリアと対戦し、2-1の勝利を収めた。サンドロ・トナーリが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。

「ピッチで全てを出し切って良い試合ができた。とても満足している」

「こういった泥臭い試合になって、後半はパスが乱れてしまった。それでも勝てた。こういった状態で勝ち切れれば、この長い道のりを突き進んでいけると思う」

「僕たちはミステルと素晴らしい関係を築いている。ミステルとは3年目だけど、最高の監督だ。今日、僕たちはミステルの助けを必要としていた。ミステルもそうだった。お互いに支え合ったんだ。良いプレーとはいかなかったけど勝ったことが大事だね」

「カンピオナートは接戦だ。僕たちが倒しにくい相手であることは、今日の試合で示せたと思う。自分たちが最強とは思っていないけど、僕たちは強い」

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!