【Discord開設】ここをタップ!

ピオリ、勝ち点1に満足も「もっとできた。質を上げないと」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

ディナモ・ザグレブ対チェルシーの結果は「驚いている」

ミランは6日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でザルツブルクと敵地で対戦し、1-1で引き分けた。ステファノ・ピオリ監督が試合後に残したコメントを『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「我々としては良い結果と捉えている。パフォーマンスは十分だったが、もっと質を上げていかないとこういった試合に勝ちきれない」

「もっとやれたが、相手は強かった。いずれにしても結果はポジティブだ。セカンドボールの回収は苦労した。特に立ち上がりだね。ザルツブルクのトリデンテはスピードもクオリティもあり厄介だった。こちらはビルドアップのスピードが足りなかった。それができているときはチャンスにつながっていたね」

同組のもう1試合では、ディナモ・ザグレブがチェルシーを下す波乱が起きている。

「正直ザグレブの結果には驚いている。ただ、同時にチャンピオンズリーグで簡単な試合がないということの示唆だ」

「ザルツブルクがホームで強いことは分かっていた。その意味でも、次のサン・シーロでのディナモ・ザグレブ戦は非常に重要だ」

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!