【Discord開設】ここをタップ!

ミランはドロー発進。同点弾のサレマーカーズ「CLでもミランの強さを見せる」

ザルツブルクと1-1

ミランは6日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でザルツブルクと敵地で対戦し、1-1で引き分けた。貴重な同点弾を決めたアレクシス・サレマーカーズが『スカイ』にコメントを残している。

「激しい試合だったし、ゴールを決められてうれしい。僕たちは良い試合をした。ヨーロッパの舞台は、また違うカルチョになる。でも、僕たちは強いし、チャンピオンズリーグでもその強さを見せないとね」

また、チャンピオンズリーグでの目標を問われると、こう答えた。

「1試合ずつみていこう。そしてどこまでいけるかだね。僕たちはこの大会でもうまくやりたいと思っているよ」

●ミラン関連記事はこちら

「もっとできたはずだけど…」

サンドロ・トナーリとフィカヨ・トモリは、『ミランTV』でコメントを残した。

サンドロ・トナーリ

「強くて速いチームだというのは分かっていた。立ち上がりからタフな試合だったね。彼らは多くのチャンスをつくらないけど、つくったら僕たちを苦しめてくる。カルチョは常に失点する可能性があるもので、そこからすぐに反応できる強さは大事。先にゴールした方がいいに決まっているけど、僕たちはその方法を知っている」

フィカヨ・トモリ

「思っていたとおりの試合だった。むこうはプレスが激しくて前線が速い。もっとできたとは思うけど、ここで勝ち点1を取るのは簡単じゃないはずだよ。難しい試合になることは分かっていた。まずまずのプレーだったけど、僕たちはもっとできるはずだね。次のディナモ・ザグレブ戦はもっと良い結果を残さないといけない」

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!