【Discord開設】ここをタップ!

CLに集中するカラブリア「ダービーは過去」

ポジティブなエネルギーでザルツブルク戦に臨むミラン

ミランは6日のチャンピオンズリーグでザルツブルクと対戦する。ダヴィデ・カラブリアが試合前日、『スカイ』で次のように語った。

●ミラン関連記事はこちら

2年連続のチャンピオンズリーグ

昨季よりも経験があるのは間違いない。昨季はとてつもないグループだったしね。待ち遠しいよ。

ミラノダービーの勝利

ダービーはもう過去だ。もちろんポジティブなエネルギーはあるけど、試合はいつも異なるものだ。あの試合は勝利にふさわしかったけど、いまはチャンピオンズリーグだ。そのことを考えるべきだね

ミランのカルチョ

アグレッシブにハイプレスをかけるのモダンなカルチョだね。ヨーロッパにはすでに存在する形のものだけど、カンピオナートではしばらくうまくいっているから、十分にやり方は心得ているよ。

新戦力

アピールしたい若手ばかりだね。みんな準備はできているし、大きな手助けになってくれるはずだ。もちろん、新しい国や環境、言葉に慣れるには時間はかかるけど、積極性を見せているよ。

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!