イブラヒモビッチとケシエは出場、クルニッチとジルー欠場確定 ピオリ前日会見

ミランは12日にラツィオと対戦

ミランのステファノ・ピオリ監督が11日、ラツィオ戦の前日会見に臨んだ。これから始まる過密日程の初戦。指揮官がメンバーについて語っている。

[affi id=4]

ズラタン・イブラヒモビッチとフランク・ケシエ

「2人とも良い状態だ。この2週間は継続してトレーニングをしている。どちらも明日の試合で起用可能だ」

「悪くない中断期間だった。クルニッチの負傷は残念だけどね。クルニッチとジルーは明日の試合にいない。(新型コロナウイルスの)ジルーは2週間だから、月曜日に合流予定だ」

イブラヒモビッチ

「イブラは偉大で、今のコンディションでどこまでできるかということを把握している。復帰のために非常に頑張った。朝から晩まで取り組んできたよ。フルで出すことはできないが、出番はある。今後の試合に向けて調子を上げなければいけない。スタメンでいくかはこれから判断する」

ターンオーバー

「ミランは21日間で7試合を戦う日程で、全て出場する選手はいない。そこの管理に問題はないよ。昨シーズン欠けていた一貫性があることを願っている」

「私の頭に、試合ごとに変更のアイディアがあるのは普通のことだ。私には多くの優れた選手がいる。私はそれぞれの試合で、可能な限りベストなチームを送り出したいと考えている。その意味で、日曜日と水曜日のメンバーが同じということもあり得るだろう」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!