【Discord開設】ここをタップ!

トナーリらの成長感じるピオリ「不思議なことが起こるもの」【ミラン対カリアリ】

ミランは29日、セリエA第2節のカリアリ戦で4-1と大勝した。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

ミラン、前半4ゴールでカリアリに大勝! トナーリ完璧FK、ジルーはドッピエッタ

「ティフォージがいることは素晴らしい。ジェノア戦もだったが、サン・シーロだとなおさらだね。チームはリズム良く、クオリティを持ってプレーし、アイディアもあった」

「サンドロ(・トナーリ)はたくさんのことをしたね。カルチョでは不思議なことが起こるもので、シーズンの合流初日に会ったとき、トナーリ、レオン、クルニッチは成熟し、非常に成長した。彼らは将来のために学ぶべきことがあったね」

「トナーリは足があるし、ポジショニングも良い、クオリティもある。これを続けていくことが大事だ」

「2トップ? 私はあらゆる解決策に対してオープンだ。最高のチームを出すことを考えている」

「(交代時にラファエル・レオンが不満そうだったが、)彼はフル出場したがっていた。これを続けていくように言ったよ。彼が素晴らしいシーズンを送ると確信している」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!