ベルゴミ、遅咲きメシアスのミラン移籍に期待「私のお気に入り」

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏は、噂されるジュニオール・メシアスのミラン移籍実現を望んでいる。『スカイ』の番組内で話したことを、『MilanNews』が取り上げた。

クロトーネのメシアスは、最近ミラン行きが話題だ。しかし、30歳という年齢や約1000万ユーロの移籍金がネックで、まだまだ成立には越えなければいけない壁がある。

メシアスはセリエDからイタリアでのキャリアを始め、クロトーネとともにセリエAまで上り詰めた選手。昨シーズンは9アシストを記録するなどしてインパクトを残した。

遅咲きのMFの活躍にはベルゴミ氏も好感を持っており、次のようにコメントしている。

「私は新しく出てきた選手を引き入れるクラブが出てくるのが好きだ。クロトーネの選手だが、私が気に入っているのは間違いない」

「昨シーズン、クロトーネの試合を観たときに、メシアスのプレーにはひかれた。ミランは左利きの選手を探しているだろう。右からトップ下までこなせる選手だからね」

あわせて読みたい
ミラン、メシアス獲得には2つの条件クリアが必須? ミランはクロトーネのジュニオール・メシアスに関心を持っているが、取引の実現は簡単ではなさそうだ。『MilanNews』などが伝えている。 トレクァルティスタを探すミラ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!