マンジュキッチ復帰を喜ぶピオリ「マリオは精神的にも強い選手」

ミランは18日、セリエA第31節のジェノア戦で2-1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でマリオ・マンジュキッチについて語っている。『MilanNews』が伝えた。

負傷で離脱が続いていたマンジュキッチは、ジェノア戦の後半途中から出場して勝利に貢献した。指揮官はベテランFWの復帰を喜んでいる。

「重要な試験があるときは、良い準備が必要なものだ。我々はそれができた。マリオは精神的にも強い選手だ。これから厳しい試合が待っているから、私はうれしく思っているよ」

試合を振り返るピオリ
あわせて読みたい
ミラン、ホームで7試合ぶり白星。「余計な緊張感を生んだ」とピオリは安堵 ミランは18日、セリエA第31節のジェノア戦で2-1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』で試合を振り返っている。『MilanNews』が伝えた。 ミラン...
前日会見でもマンジュキッチを称えていたピオリ
あわせて読みたい
「マンジュキッチに疑問を待ったことはない」。給与受け取り辞退のベテランをピオリが称賛 ミランのステファノ・ピオリ監督が、マリオ・マンジュキッチについて語った。17日の会見の様子を『MilanNews』などが伝えている。 マンジュキッチは冬にフリーでミラン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!