ミラン、“プレジデント”ケシエの契約延長を準備。市場価値は65億円まで上昇?

ミランがフランク・ケシエの長期契約に動いているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が9日に伝えた。

今シーズンのミランで安定感のあるパフォーマンスを見せているケシエは、ズラタン・イブラヒモビッチ不在の間のチームをけん引した。ここまでカンピオナート25試合に出場。うち24回が先発で、ほぼ毎回フル出場。完全な欠場は累積警告による1回のみだ。ボランチのパートナーの良さを引き立たせるパフォーマンスは、ミランの中盤に不可欠になっている。

『ガゼッタ』は、獲得時に2600万ユーロだったケシエの価値は現在5000万ユーロまで上昇したと指摘。もちろん、ミランは手放すことはできないと考えている。

24歳のケシエは、現在の契約が2022年まで。そのため、クラブ幹部はすでに同選手の契約延長を議題にあげているとのことで、2026年の新契約を準備しているとのことだ。

あわせて読みたい
ケシエを称賛するピオリ「超積極的な選手に変貌」【ミラン対ユヴェントス】 ミランは7日、セリエA第31節のユヴェントス戦で4-2の逆転勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた...
あわせて読みたい
強烈ミドル弾のケシエを称えるピオリ「最初は問題があった」【ミラン対パルマ】 ミランは15日、セリエA第33節でパルマをホームに迎え、3-1で勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後の会見や『スカイ』で、MFフランク・ケシエのついてコメント...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!