【Discord開設】ここをタップ!

「イブラはカルチョがこういうものだと言っていた」。ダービー敗戦を嘆くケシエ

ミランは21日、セリエA第23節のインテル戦を0-3で落とした。フランク・ケシエが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

「次の試合がすぐにくる。シーズン序盤のように戻れるように、一生懸命取り組まないといけない」

「僕たちはひたすら取り組むことだ。ミステルとスタッフが試合を分析して、何が良くなかったのかを見つけてくれる」

「(ティフォージには)申し訳なく思う。僕たちを後押しするためにできる限りのことをしてくれたけど、うまくいかなかった。2020年のレベルに戻らないといけない」

「(イブラヒモビッチは)カルチョはこういうものだと言っていた。負けたら良い気分はしない。でも、頭を上げて、より強くなることを考えなければいけない。まだまだたくさんの試合が残っている」

あわせて読みたい
ピオリ「前半が良くなかった。ハンダノビッチがここまで好守連発するのは久々」 ミランは21日、セリエA第23節のインテル戦を0-3で落とした。ステファノ・ピオリ監督が試合後に『DAZNイタリア』で語ったコメントを『MilanNews』が伝えている。 試合に...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!