「マンジュキッチはイブラじゃない。我慢が必要」。ベルゴミが語る

ジュゼッペ・ベルゴミ氏が18日、『スカイ』でレッドスター対ミランについて語った。『MilanNews』が取り上げている。

あわせて読みたい
ベナセル負傷を嘆くピオリ「勝てなかったのはパーソナリティの問題」 ミランは18日、ヨーロッパリーグ・ラウンド32ファーストレグのレッドスター戦を2-2の引き分けで終えた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残して...

ミランはこの日、一部メンバーを入れ替えてレッドスター戦に臨み、2-2の引き分けでファーストレグを終えた。

ベルゴミ氏は、ズラタン・イブラヒモビッチのかわりに起用されたマリオ・マンジュキッチについて、次のように語っている。

「マンジュキッチについては我慢が必要だ。コンディションをベストに持っていかなければいけない。彼はイブラヒモビッチではない。イブラヒモビッチはハイボールをコントロールして足もとに収めるタイプで、彼はスペースに動く。私の考えだと、センターフォワードで出るときでも、中央から少し動かした方が良いと思う」

あわせて読みたい
トナーリ「もっとうまく立ち回るべきだった。でも2-2は良い結果」 ミランは18日、ヨーロッパリーグ・ラウンド32ファーストレグのレッドスター戦を2-2の引き分けで終えた。サンドロ・トナーリが試合後、『スカイ』にコメントを残している...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!