【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ELはターンオーバー予定。マンジュキッチ先発濃厚か

『スカイ』のマヌエル・バイオッキーニ記者が、18日に行われるヨーロッパリーグのレッドスター戦におけるミランの先発メンバーを予想した。

同記者によると、先発確定と言えるのはGKジャンルイジ・ドンナルンマのほか、ロマニョーリ、テオ・エルナンデス、ベナセルの計4人のみ。

基本的にはターンオーバーとなる見通しで、サイドバックにはカルルが入りそうだ。また、ロマニョーリのパートナーはトモリと予想している。ベナセルのパートナーはメイテで、2列目はカスティジェホ、クルニッチ、レビッチの可能性が高いとみられている。

17日にピオリ監督が話していたとおり、前線はマンジュキッチの先発が濃厚だ。

過密日程が始まるミラン。ダービー前の大一番でどんな起用法となるだろうか。

あわせて読みたい
カラブリア「誰もスクデットを要求していない。でも…」。ピオリ監督のことは「最初は誤解があった」 ミランのダヴィデ・カラブリアが17日付『コッリエレ・デッラ・セーラ』のインタビューに応じた。『MilanNews』が取り上げている。 シーズンの目標 「僕はミランのユニフ...
あわせて読みたい
ELにも燃えるピオリ「この大会でもサプライズを起こしたい」 ミランのステファノ・ピオリ監督が17日、レッドスター戦を前に『スカイ』でコメントを残した。 https://calcismo.com/italy/milan/12087/ ヨーロッパリーグ 「ミランが...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!